

あれから1年

おはようございます。1年ぶりになりますね。

東京ゲームショウ2011の3日目。アイマスステージに行ってきました。
本当に久しぶりに生でアイマスのステージを見ました。

この1年、アイドルマスターからは離れていたので、
ほぼ知らない曲ばかりでしたが、それでも周りの熱がすごくて、
なんだか懐かしくもあり、不思議な感覚でした。

ステージ上でグラビアフォーユーの実機プレイもありました。
仕草や表情、BGMなどを指定できたり、割としっかりとした内容なので
BDのおまけとしてではなく、単品発売してもいいんじゃないかなーと思いました。

ジュピターと竜宮小町

TGSお疲れ様でした。もう一歩も動けない。
1年分くらい歩いた気がしますw

さてTGSで発表になったアイマス2の新要素。
・オンライン対戦不可
・男性アイドルユニット・ジュピターの登場
・竜宮小町(律子、伊織、あずさ、亜美)のプロデュース不可

ただただ残念としか言いようがありません・・・。(特に3つ目


more...

TGS

小鳥さん誕生日おめでとう!おめでとう。
ピヨちゃん誕
ペヤングの食べ過ぎで太ったわけではありません。

そういえば。
東京ゲームショウでアイマス2のステージがあるみたいですね。
今年は行く方向で調整中。がんばる。


ぴくしぼ用下塗りφ(`д´)カキカキ
as02

久しぶり過ぎて忘れてた

お久しぶりです。(生存報告
いやー、動画を作ってないから書くことないですね!アイマス2楽しみです!!


ここ最近?やったことといえば、
ポケモンの新作発売に向けて今頃ハートゴールドやってたりとか、
某オンラインゲームでオリジナル傭兵キャラをデザインしたりとか、それくらいです。
アイマス無関係すぎる・・・。

思いつきで動画のネタ等考えたりもしてますが、
約1分半の動画で64枚上描かなければならず、すぐの実現は難しそうです。
ちょこちょこ書き溜めたいと思います。であっ。


描いた絵はそのうちPixivにうpしますん。できるよね?できるね。
as
なぜGBR名義で描いたし…。

国民的G.F.

ラブプラス+買いました。寧々さんかわいいよ寧々さん。
ラブプラス+とニンテンドーDSi
DSステーションでご当地ラブプラスのカプセルを2回分(計6回)引きました。
今度秋葉原行く時にすれ違いしまくるよっ!
