

イメチェン

なんとなくぴゅあ。
ncp001
4コマ目が描きたかっただけです、ごめんなさい。題字・明音。

NPB!(3)

765プロにはツッコミが足りない!
NPB!(3)
大きいサイズはPixivに上げました。

もうちょっとコンスタントにうpできると思ってたけど、
拘束時間が長いイベントが多発してPCと向き合えない・・・。

NPB!(2)

喋るよ、普通に。
NPB!(2)
大きいサイズはPixivに上げました。

ただ単に口の悪いののワさんではないのです。
・・・TOSネタだと気づいてくれる人がどれくらいいるだろうか。

NPB!(1)

ののワさん的プロデュース日和!
NPB!(1)
大きいサイズはPixivに上げました。

特に関係はないのですが、リッチャンダー初描き。
Sukehiroさん、次の話で↑イチロー的シーンとかどうでしょうか?w

千早の誕生日

【解決!】千早の誕生日【ののワさん】
【解決!】千早の誕生日【ののワさん】
例によって、高解像度版はPixivへ。


4月から週1本のペースで10月まで計24本。
それに書き下ろしをプラスして30本前後、全16~24Pくらいで。
順調に進めば冬コミには間に合う算段です。(参照:新年の抱負

結局、忙しい時は週1も無理なんですけどね…。(死

なぜなに?!GKP-裏-

※この新聞は番宣です。
なぜなに?!GKP-裏-
続きはWebで…ではなく。
アイマス新年会~27時間無礼講SP~内1月18日(日)11:30より公開
『ののワん☆ちゃんねる~GKP特集~』をご覧ください。

なぜなに?!GKP-表-

18日が訪れる前に皆さんに言っておく事があります。
私は止めたんだ!w(でも○ーPがどうしてもネタやりたいって言うから…
なぜなに?!GKP-表-
15分で仕上げた割には…という感じで。明日ちょっとだけ内容の違う「-裏-」公開。
これを読んだ後に某ののワん☆ちゃんねるをご覧頂くと言葉の意味がわかるかもしれません。

解決!ののワさん特別編「ストロー」

hさんのお題「ののワ+ストロー」に悪乗りしてみたの図。
解決!ののワさん特別編「ストロー」
ハッ!こんなことしてるバヤイじゃない!!(汗

PC続報。約2日ぶりに無音状態から開放されました。(ひとまずオンボードに
ただ重要なデータ類を外部に出力するくらいPC自体が不安定なので、
改善しない場合は最悪フォーマットするかもしれませぬ。(泣)
絵を描けるのが唯一の救いです。動画は…。

解決!ののワさん漫画版「タンス」

解決!ののワさん03
台詞なんて必要ない。だって私たち、ののワだもんげ!

解決!ののワさん漫画版「プレゼント」

解決!ののワさん02
あずささん誕生日おめでとう!
4コマは[pixiv]の方がちょっとだけ先行公開。

解決!ののワさん漫画版「カップ」

解決!ののワさん01
…えれっとさん、ごめんなさいm(_ _)m
ネタ的に4コマというだけでもキツイのにさらに喋れないという制限が…w
