

TGS

小鳥さん誕生日おめでとう!おめでとう。
ピヨちゃん誕
ペヤングの食べ過ぎで太ったわけではありません。

そういえば。
東京ゲームショウでアイマス2のステージがあるみたいですね。
今年は行く方向で調整中。がんばる。


ぴくしぼ用下塗りφ(`д´)カキカキ
as02

久しぶり過ぎて忘れてた

お久しぶりです。(生存報告
いやー、動画を作ってないから書くことないですね!アイマス2楽しみです!!


ここ最近?やったことといえば、
ポケモンの新作発売に向けて今頃ハートゴールドやってたりとか、
某オンラインゲームでオリジナル傭兵キャラをデザインしたりとか、それくらいです。
アイマス無関係すぎる・・・。

思いつきで動画のネタ等考えたりもしてますが、
約1分半の動画で64枚上描かなければならず、すぐの実現は難しそうです。
ちょこちょこ書き溜めたいと思います。であっ。


描いた絵はそのうちPixivにうpしますん。できるよね?できるね。
as
なぜGBR名義で描いたし…。

ブラックボンバー

タルタロスよりアジェリナ(左)とアエルロト(右)。
ロトアジェリナ
黒を効果的に使える人に私はなりたい。

利根川

そろそろアウトブレイク?
MACO001

今頃ですがMBF3お疲れ様でした。人大杉でした。
何人かとニアミスしちゃったけどまた次があるさ!

やよ誕

ちょと遅刻だけど、やよい誕生日おめでとう!
やよいさん

私事になりますが本日でPデビュー2周年になります。
動画を用意出来ないのは心苦しいですがこれからもよろしくお願いします。

そんな私が告知をしていいのか、3月デビューP合作告知動画。

ちなみに私はロゴくらいしか作ってないので申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱい。
「名前載せないで!」って言ったのにぃカジカPィィィ!!wお心遣いありがとうございました。

愛をください

ベンチから丸見え。
愛をください

持っているのはリッケンバッカー4001(ハル子カラー)。
「愛をください」は小鳥さんの(動画の)テーマだったりします。

花粉症

今が1年で1番辛い時期。
花粉症 in お花見

ボチボチ活動再開。
MACOとか小鳥さんとかやりたい事は山ほどある!

謹賀新年2010

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
謹賀新年2010
昨年は新年早々、風邪でダウンしてしまい最悪のスタートでしたが、
今年は一転、充実したお正月&誕生日(1/2)を過ごすことができました。うーわっほい!

2010年は新しいことにチャレンジしていこうかな、と思ってます。がんばります。


追記.いおウサの耳どこいった…orz(正月ボケ

月組

サムネ書きました。
ミッシングムーン

物思いにふける→妄想こねこね→こねている。ええ、ゴリ押しです。

動画はこちら。

わいるどあーむず

下書きその3。
星組3
MACO風。題材はワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(通称WA4)。

MACO絵を描く時の命題は「一度引いた線を書き直さない」こと。
実験的な絵柄だったのですが動画では「かわいい」と言ってもらえて嬉しかったです。

個人的にジュードは真、ユウリィは雪歩のゆきまこが一番しっくり来る組み合わせ。
ムーン組ということでみきりつに。りっちゃんメインは揺るがない!

でぃすがいあ

下書きその2。
月組2
ナイトメアブラットを最初に見たとき「エトナだ!」と思ったのは私だけではないはず!

『アイマス×他のゲーム』をコンセプトに何枚か書き書きしてます。
前回の記事はわかりにくいですが『アイマス×PSU』です。「俺、リッサン・ウェーバー(ry
今回は『アイマス×ディスガイア』。りっちゃんはあとでちゃんと書きます。

魔界戦記ディスガイア(特に1)はかなりやり込んだゲームなので、
ディスガイアメインで架空戦記をやろうとしてる人は全力で支援しますよぅ。(もうあったらゴメり

ぷす

お久しぶりです。生きてます。
頼まれ物下書き
某こねてる人に頼まれた絵の下書き。しかし内容とは全く関連性がないという(ry


もう随分前の話になりますが若林神とあさぽんを見るために幕張に出張したり、
一応アイマスとの接点は絶っておりません。何とかなるさ、だいじょうぶい!

しかし動画は殆ど見れてないです。リッチャンダーは辛うじて見た!
そして自分の動画は相変わらずの後回し。色々間に合わないね、仕方ないね。

かずまんが大王

サマーウォーズの佳主馬は時かけの果穂ちゃん。
かずまんが大王

好き好き大好き

劇中はあんまりラブラブしてなかったので。
好き好き大好き

時をかけない少年

サマーウォーズ良かったです。
時をかけない少年
色んな人が時をかけているので健二の仮アバターもかけてみました。

涼ちんフィーバー

涼ちん♂貞操の危機。(クリックで大サイズ)
涼ちん身体検査
手前にいるのはPです。
DSは様子見しようと思ってたけど、買わざるを得ない

銀小鳥

小鳥さん営業スマイル。(クリックで大サイズ)
銀小鳥
今週は忙しくて行けなかったけど、来週こそエヴァ見に行く!

秋月家の一族

夏らしく。
秋月家の一族
遅ればせながら水マフ部入部です。(クリックで大サイズ)


おまけ。

more...

ちくわ3本

機能美PのNo,No,works.より。猫Pと春香さん。『目指せ(練り物系)Sランクアイドル!』
猫Pと春香さん
氏曰く「猫の色は黒か緑」とのことなので、黒にしてみました。

アイマスDS

アイドルマスター 2nd VISION"第1弾作品"ということで。
この後、第2弾、第3弾と3人ずつ新キャラを投入していくんでしょうかー。876(バンナム)め!

こちらは秋月さん家の従妹さん。秋月涼(15)。身長162cm、体重54kg
秋月涼ラフスケッチ
数字として見れば現実的なんでしょうけど、アイドルとしては…。

これが最後の希望となる

祝・アイドルマスターSP発売、私服リッタンタン。
アイマスSP私服律子塗り
解像度を上げたものをPixivにもうpしました。


DSP、奥華子「笑った数」紙芝居PV。

お久しぶり!この独特の空気感に憧れます。
私がこういう動画を作ると吐血を伴う危険性があるので。(笑)

ツインズ

アイドルマスターツインズのがっかり感は異常!(挨拶
あけましてののワさん2009
(一時的)開放感ーーーーーー!!お疲れ様でした、ありがとうございます。
土壇場まで二転三転していた新年会用の動画がようやくまとまり、何とか提出できました!
共に戦ってくれた4人のPにはこの場を借りて感謝と尊敬の念を送りたいと思います。あじゅじゅした~。

新年会の番組表は9日、番組宣伝動画は10日くらいに公開されるようなので乞うご期待!?
GBRPさん、実はまだ体調が万全じゃなかったりするので、ちょっとだけお休みをいただいて、
その後全力でアミオネアSPの続きを作るんだっ!…あとが痞えているので。(汗)

ぷろろーぐ

私です。うんこうPです、素材は捨て7からお借りして候。

(いい意味で)まるで嫌がらせのようにアミオネアSPの告知をしてくださるので(笑)、
こちらも及ばずながら助力(紹介)をさせていただきます。
h…うんこうPとガt…うんこうP義理妹さんのイラストかわゆす。

Gb…うんこうPのイラスト、対決してるっぽいイメージでとのことだったので、
カクサバの明音さんっぽく筆で描いてみた結果がこれだよ!ごらんの有様だよ!!!w
あさぽん対ののワさん
本編楽しみにしています。

GBRしー大天使

3月P合作エンディング動画~。

うんこうPに「GBRしーかわいそうです(´;ω;`)」と言われましたw(前記事参照

折角なので壁紙サイズを用意しました。(クリックで大きいサイズ)
3月P合作エンディングイラスト
動画で配布されているものより大きめになってます。良かったらお持ち帰りください~。

NoNo(of)War2

帰宅後、ギアーズ2を少しプレイ→依頼絵の続きを描いて1日終了!
のの・ワー2
1のオンラインは殺伐としていてすぐにやめてしまったけど、
2は共闘が前面に押し出されているのでいい感じです。Sweet!

LEFT 4 DEADのデモが北米(ゴールド限定)で配信されていたので早速DL→4人COOPプレイ。
…ゾンビはえぇぇえええええええええええ!!w
バイオハザードの影響で「ゾンビ=動きが遅い」のイメージが定着しているからか、
これはいまだかつてない恐怖ですw一見の価値あり。


…あれ、このブログってXbox360のブログだったっけ…?…アミ…オネア…??
HORDE(5人Coop)面白いよHORDE。
