

新作RFU!(仮)の進行状況

2週間ぶりのご無沙汰です。そして気がつけばGW。
明日から5月ですが、案の定ニコニコを見る時間もないほどに多忙を極めております。
ゆえに新作の進行状況は限りなく0%に近い状態です。

とりあえず、もう少しでリアルの方が落ち着きそうなので
順序としてまずは脚本作業からはじめる予定です。
同時に描きかけのお礼画像も仕上げたいと思います。

ちなみに今回のメインは千早、春香、やよいの3人+律っちゃん。一応、Pも登場。
小鳥さんはまだ未定。(「3秒ルール」的な何かを盛り込むかも?

RFU!(仮)はアミオネアのような長編?ではないので、
再生時間は長くても8分以内、目標は5分!

歌い手さん決定!?

早くも歌い手さんが決定(暫定)しました。
というわけで晴れてプロデューサーデビューと相成りましたGBRです。
この度は快く賛同してくださってありがとうございます。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
正直、制作に着手する前に見つかって良かった~とホッとしてます。ヽ(゜ー゜;)ノ

気になる歌姫の詳細は後日発表させていただきます。(現在、PCが故障中とのことなので治り次第かな?)
相当な萌えボイスの持ち主ですので皆様ご期待くださいw(ハードルを上げてみる
GBR PRPJECT第2弾"RFU!(仮)"は4月下旬頃より制作開始予定!(※)
(※リアル諸事情で前後(主に後退)する場合あり)


ちびりつが可愛すぎるsukehiroPの新作。

個人的にはシリーズ化希望。(笑)

歌い手さん募集?!

最近、斑鳩やHalo3で遊び呆けているGBRです。
次回作については水面下で進行中でございます。

伏せておいてもアレなので言ってしまいますが、
第2弾ではニコニコで主にアイマスの曲を歌っている歌い手さんとのコラボを考えています。
つまり"ニコマス界の歌姫(or王子)とのコラボ"を予定しています!(大事なことなので2回言いました

使用するのは既存の曲なので元の音源を使うというのも選択肢のうちの一つですが、
Live感を演出するためにはやはり生の歌の方がいいかなと思った次第であります。というわけで。

GBRPにプロデュースされたい人いるぅ?

現状、幾人かにお声を掛けさせていただいている最中なのでまだ何も決まっておりません。
いわゆる未定ですので歌ってやってもいいという奇特な方がいらっしゃいましたら(いないと思うけどw
メールかコメント欄にてお知らせください。追って詳細を返信させていただきます。

穴掘って埋まっておきます

色々と遅れております、GBRです。
現在AEとPrの勉強を一旦中止して、ドリラーで5000m目指して掘り掘りしてます。

早いもので1作目を公開してから2週間がたちました。
『アイマス紙芝居』タグで検索しても未だに1ページ目に表示されているということは、
"アイマス紙芝居"って意外と少ないのかな?

ちなみに4/1の記事はエイプリルフールネタではないのでご安心を。
サブタイトルはともかく、第2弾のネタは最初から"あの3人"に決まっていたので、
早くて来週、遅くとも再来週には作業を開始したいと思っています。


私とデビュー時期が近いトマトP(仮)の2作目。

リッチャンハ、イイコデスヨ!

PS.お礼画像の方は順調に遅れておりますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

GBR PROJECT第2弾告知?

早くもGBR PROJECT第2弾の告知です。
高槻やよい
サブタイトルは「Radio Fu●k You!(仮題)」。

前作からの主な変更点、追加点。
●解像度がアップ!(ちなみにアミオネアはXGA)
●動画の編集に挑戦!(完成する動画は紙芝居+動画になります)

内容は前作とリンクしているので続編と思っていただいて大丈夫です!
…今日は4月1日かぁ。そっか~。
