

N-1開幕

N-1グランプリ、本日開幕です。
混沌の宴へようこそ。ゆっくりしていってね!!!
usodougasdx.jpg
参加動画は"N-1グランプリ"タグへ。(公式はタグ反映遅いです)
ニコマス関連はみてれぅチャンネルもどうぞー。(みてれぅの中の人、ありがとうございます!)

以下、N-1一覧格納。

more...


ののワン

GWいかがお過ごしでしょうか。ののワン、明日からでございます。

事前に参加予定のPさんを(把握しているだけでも)発表しようかなーとも考えていましたが、
そのあたりは実際に動画が公開されてからのお楽しみ、ということで何卒!
ニコマス内外?からの参加者さんがいらっしゃいますよっと。


GBRの近況は「死亡説が出るくらい忙しい(実話)」状態だったりするので、
いざとなったらよ○おPが本気出す!という方向性を模索したいと思います。

ダメカナ?ダメダヨ。

サイコキネンリキ

うちのPC、この夏は乗り切れないかもしれない。

我が家のサイコ(最古)PCさん。
去年の秋に半壊しまして、だましだまし使ってきたけれど、いよいよ正念場。

すでに自分の動画を自分でエンコ出来ないくらいの状態(100%固まる)で、
気分転換にゲームをやろうものなら容赦なくブルースクリーン。何を言ってるか、わからねえと(ry

そろそろPCの新調を検討しなければ…。


話は変わって。
FFVIIACC(ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート(タイトル長い))見ました。
DVD版と比べて30分くらい?追加シーンがあるみたいですが。
印象に残ったのはタークス(ツォンさんとイリーナ)のシーンくらいかなぁ。出番増えてましたね。

BCやDC、CC等でここまで7の話を広げたのなら、
FF13作るよりもFF7のリメイク作った方が売れるのでは?と思ってしまいます。

・・・PS3でリメイクマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ゆきまこ

たぶん、間に合わない。(挨拶
体調が悪かったり~忙しかったり~で、動画作業の時間が取れませぬ…。

そんな中、すべらない話をフルコンプしそうな勢いで見てます。
宮川大輔さんの変態話が特にお気に入り。

広告

TOP記事に見慣れない広告が!!FC2ブログでまさかの広告表示\(^o^)/ハジマタ!!
livedoorブログみたいになっとおー!と嘆いていたら、ちゃんと公式に消し方がありました。
【各種設定】→【ブログの設定】→【アカマイの設定】で、
【高速表示設定】を『利用しない&広告を表示しない』にすると消えました。お試しあれー。

N-1グランプリの告知から1週間。ブログやHP等で紹介してくれた方、
広告してくれたChikozoさん、ズコーさん、yorikiさん、木曜洋画劇場Pさん、
その他メールをくれた方、等々、本当にありがとうございます。
皆様の動画、紳士スタイルで楽しみにしています。

N-1

※諸般の事情がありまして、告知動画の公開を延期させていただききます。
新しい公開日は4月4日20時。←これはもう間違いなく!
エイプリルフールのネタにもならない・・・(´;ω;`)

N-1(ののワン)告知動画、4月4日午後8時頃公開。
N-1
ののワさん動画(+α)の祭典、始まれぅ・・・!!
