

ちくわ3本

機能美PのNo,No,works.より。猫Pと春香さん。『目指せ(練り物系)Sランクアイドル!』
猫Pと春香さん
氏曰く「猫の色は黒か緑」とのことなので、黒にしてみました。

アイマスDS

アイドルマスター 2nd VISION"第1弾作品"ということで。
この後、第2弾、第3弾と3人ずつ新キャラを投入していくんでしょうかー。876(バンナム)め!

こちらは秋月さん家の従妹さん。秋月涼(15)。身長162cm、体重54kg
秋月涼ラフスケッチ
数字として見れば現実的なんでしょうけど、アイドルとしては…。

真希波

タカシP、伊織の誕生日動画…?

遅刻組というか突発組というかwタグロックされたからには紹介せざるを得ない。
『劇場版:破』楽しみだなー。前売り券買いに行かないと!

ちくわ

機能美P、N-1グランプリ参加作品。

機能美Pのセンスとユーモアがフンダンに散りばめられた至高の9分間。
色々と語りたい所ではあるけれど、とにかく見たほうが早いです。ちなみに私も猫派です。

ノノモリ

久しぶりに動画紹介でも。


sukehiroP、リッチャンダー第3話。

回を増すたびに完成度が上がってれぅー。
今回は小ネタも充実していて、自転車での登場シーン(のBGM)では不覚にもw
次回も楽しみ~。


ねんどP、N-1グランプリ&果物m@sterのWエントリー動画。

オチなんて必要ない。だって私たち(ry
「(N-1は)まだだ、まだ終わらんよ」ということで。この後も何人か控えt…ゴニョゴニョ
m@ster→basterでbusterと掛かってる??


まだちょっと忙しい感じなので更新頻度は控えめになります。ノシ

N-1閉幕

N-1(ののワン)グランプリ参加者の皆様、視聴者の皆様、その他の皆様、お疲れ様でした。

元々"小規模な企画"として予定していた本企画ですが、
ジャンルの垣根を越えた動画が見られて楽しかったです。ありがとうございました。

実質、告知動画を公開したのみの訴求だったので、
MMDやボカロの方々にはやや宣伝不足の感が否めず、申し訳ありませんでした。



GBRPの動画は結果的に間に合わせることが出来ませんでした。すいません。
"遅刻組"としてマイペースに作って行ければーと思いまする。

MBF2

3日はMBF2を楽しまれた方もいらっしゃったんでしょうか。
あえて誰にも言いませんでしたが、実はGBRPもMBF2にこっそりお邪魔してきました。(理由は後述)


勤め先に「GW中、この日(3日)だけはお休みをくださいまし!」と重ね重ねお願いしていたんですが、
ものの見事に流されましてガッツリ仕事を入れられてしまいました。
しかし、私はどうしてもMBF2行きたかった。いや、行かなければならなかった。
どうしてもあの人に直接お礼(お詫び)が言いたかったから・・・!

「休めないのなら(地の利を生かして)休憩時間に抜け出して行けばいいじゃない」

決意したのは開催前夜。翌日、私は行動に出ました。そして。


GBR『あの、すいません。私、こういう者なんですが。以下、初対面格納。

more...

N-1(ののワン)グランプリ

N-1グランプリ
企画名:N-1(ののワン)グランプリ (参照:ののワさんとは?)
開催日:4月30日(木)~5月6日()
主催:GBRP 協力:小鳥よしおP、他 イラスト:しゅー氏、他


参加方法:「N-1グランプリ」タグをロックして期間内に動画を公開
条件:ののワさん(わた春香さんを含む)またはクリーチャーが登場する動画であること(※)
   ※動画の内容やジャンルに制限はありません

概要:ののワさんやクリーチャーたちで盛り上がりましょう~というお祭り企画です。
参加は自由になっていますので、よろしければご参加くださいませー。
タイトルから連想されるような動画の優劣を決めるための企画ではありません。(ここ重要!)

以下、素材等格納。

more...

N-1(ののワン)グランプリまとめ

いおりん誕生日おめでとう!(挨拶

今からN-1動画をご覧になる方のためにGKPが参加動画をまとめてくれました。

よければご活用ください。

運営は遅刻組を陰ながら応援していますん。
