

初心忘れるべからず

ことりつこ妄想記2 嘘予告
いや、嘘ですよ。

ボチボチ落ち着いてきました。
今年の後半、9~12月に向けて弾を準備中です。

涼ちんフィーバー

涼ちん♂貞操の危機。(クリックで大サイズ)
涼ちん身体検査
手前にいるのはPです。
DSは様子見しようと思ってたけど、買わざるを得ない

NPB!(3)

765プロにはツッコミが足りない!
NPB!(3)
大きいサイズはPixivに上げました。

もうちょっとコンスタントにうpできると思ってたけど、
拘束時間が長いイベントが多発してPCと向き合えない・・・。

NPB!(2)

喋るよ、普通に。
NPB!(2)
大きいサイズはPixivに上げました。

ただ単に口の悪いののワさんではないのです。
・・・TOSネタだと気づいてくれる人がどれくらいいるだろうか。

NPB!(1)

ののワさん的プロデュース日和!
NPB!(1)
大きいサイズはPixivに上げました。

特に関係はないのですが、リッチャンダー初描き。
Sukehiroさん、次の話で↑イチロー的シーンとかどうでしょうか?w

太陽の戦士

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破、見てきました。
エヴァパンフ
結論から言うと素晴らしかった。冒頭から鳥肌立ちっぱなし。
改めて自分、エヴァ大好きだなーと思った。また行こう。


今年はアニメ映画が豊作。
8月にサマーウォーズ、11月には東のエデン(1部)。

東のエデンは最近一気に見たんだけど、続きが気になるのでたぶん見に行くと思う。
サマーウォーズは言わずもがな。時かけが良かったので期待してます。

more...

