

隊員

次の動画は4月上旬に公開します。
rt
アイマスじゃないのでひっそりと。おかしーし。

3月P合作、オッホイなメドレーとフリーダムな自由枠。


3月Pのみなさん、お疲れ様でした。

やよ誕

ちょと遅刻だけど、やよい誕生日おめでとう!
やよいさん

私事になりますが本日でPデビュー2周年になります。
動画を用意出来ないのは心苦しいですがこれからもよろしくお願いします。

そんな私が告知をしていいのか、3月デビューP合作告知動画。

ちなみに私はロゴくらいしか作ってないので申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱい。
「名前載せないで!」って言ったのにぃカジカPィィィ!!wお心遣いありがとうございました。

愛をください

ベンチから丸見え。
愛をください

持っているのはリッケンバッカー4001(ハル子カラー)。
「愛をください」は小鳥さんの(動画の)テーマだったりします。

花粉症

今が1年で1番辛い時期。
花粉症 in お花見

ボチボチ活動再開。
MACOとか小鳥さんとかやりたい事は山ほどある!
