fc2ブログ

ののワさん・フリーIV

Xbox360版買いました。
ののワさん・フリーIV
ちょっとののワんシティに出かけてきます。

comment

Secret

これ欲しいですw
これのために箱買います

元ねたは何でしょうw
自分もほしいです。

携帯電話とカーナビのおかげでGTAがだいぶ遊びやすくなりましたw
あとゲーム中にロードが無いのが脅威です・・・あ!ののヮさんを出す実績解除方法を教えて!GBRP!!

>名無しさん
冗談かもしれませんが一応、11月6日に発売されるバリューパックがお買い得ですよーw


>田鼠さん
元ネタはGTA(グランドセフトオート)4ですねー。
NSF4はののワさんが縦横無尽に暴れ回ります。


>タカシPさん
GTA初挑戦の私としては"色々できるTDU"という印象です。
ののワさんの実績はGBRPと一緒に来ればわかるかもしれませんw