スポンサーサイト


超編集中

Colorful Daysとオーバーマスター買いにいくの忘れたー。(挨拶
伸び律子
ごめんなさい。急に伸ばしたい衝動に駆られて…。もうなんか色々と駄目っぽい。(壊)

ゲーム四方山。
Fallout3、かなり評判いいみたいですねー。タ○シPも買ってたし!
すでにプレイ中の友人に「(ゲーム中)トイレの水が飲めるのはFallout3だけ!」と、
わけのわからない宣伝文句?で焚き付けられてちょっと気になってます。(笑)
オブリ経験者としてはやるべきかなぁと思っていたのですが今月はFable2に的を絞っていて…。
選択を誤ってしまったかも…。(そもそもやる時間g(ry

comment

Secret

Fallout3、いいですねー
Modがどうなるかも気になりますね
前作がModゲーだったので、そこを期待してるプレイヤーも多そうです

CSが出たらMod製作者大量に流れそうw そこら辺どうなってるんでしょうね?

一応購入予定ですが、もう少し様子見てからかなー
と、言ってもそもそもやる時間が(ry

>ゆPさん
箱版の評判(ローカライズ)はかなり良いみたいなので、
PCの日本語版は出るのかなぁ…?

>と、言ってもそもそもやる時間が(ry
ゆPほどではありませんが、私もこの年末、GBRP史上最大級の忙しさなので
ゲームは当分の間禁止です…。
