

気分転換

最近追い込まれすぎなので気分転換にブログのテンプレートを変更してみました。
タイトルバナーはGBRPが過去半年の間にニコマスで作ってきたロゴたちです。
未発表のタイトルがいくつかありますが、きっと気のせいです。気のせいに違いない!

今年は(特に後半)一気に駆け抜けた感があるので来年は動画制作を一休みして、
下請けM@STERならぬ、ロゴM@STERとして生きていくかもしれません。(半分冗談です
と言ってもまずは、今抱えている動画をすべて終わらせてからですが!

comment

Secret

うわぁい お疲れ様です

下儲けですか またものすごく忙しくなる予感がします!

>ゆPさん
仮に依頼を受け付けるとしても少し落ち着いてからですねー。
とにかく今は目の前の山(複数)を越えることだけに注力します!

いろいろすごーい!
ところでそのジャイアンツの7番のユニフォームは日ハムの23番のユニフォームに代わるのですか?w

モナ岡ですね。わかります。
日ハム移籍は残念です><
下請けは色々大変層ですが頑張ってください。

(のヮの)<ののヮ~ん

もなBRPと聞いて
g(b´∀`)r


>京都Pさん
野球好きならではのツッコミがw
涙の理由のひとつはその移籍が原因だったりします。(見ればわかる

>田鼠さん
モナは絶対に許さない、絶対にだ!w
日ハムで頑張ってもらって巨人の経営陣を見返して欲しいですね!

>かわはぎPさん
もなBRPてwこの画像の初出はアイマスプロ野球の7話を見てねっ!
(京都P、宣伝しておきました~

ふむむむぅ・・・。
下請けですか・・・。
募集開始したら即効いろいろ頼もうかな・・・。
そりゃ寝る暇も無いような仕事を・・・(コラ
まぁ、無理せずがんばってください。
こちらもちびちび本編作っていきます。
ではでは~

>ポケモンジェットPさん
アミオネア以外にもお待たせしてしまっている案件があったりするので、
そもそもいつ募集を開始出来るのか全くわかりませんw(ぉ
長い目で見守ってくだされば幸いですー。
