スポンサーサイト


ツインズ

アイドルマスターツインズのがっかり感は異常!(挨拶
あけましてののワさん2009
(一時的)開放感ーーーーーー!!お疲れ様でした、ありがとうございます。
土壇場まで二転三転していた新年会用の動画がようやくまとまり、何とか提出できました!
共に戦ってくれた4人のPにはこの場を借りて感謝と尊敬の念を送りたいと思います。あじゅじゅした~。

新年会の番組表は9日、番組宣伝動画は10日くらいに公開されるようなので乞うご期待!?
GBRPさん、実はまだ体調が万全じゃなかったりするので、ちょっとだけお休みをいただいて、
その後全力でアミオネアSPの続きを作るんだっ!…あとが痞えているので。(汗)

comment

Secret

私も2chで「ツインズ商標登録」のスレを見てwktkしていたんですが・・・残念です。
お体の方は大丈夫ですか?
これからも寒い日々が続くみたいですし、あったかくして早く体を直してください。
それでは~。

PS
ところでののワさん?
裸ネクタイ靴下って紳士スタイルwww
アイマスSP発売まで正座待機ですね、分かりますwww

>ポケモンジェットPさん
既存のニコマスPさんにはあまり歓迎されないセットですよね…残念。
体調は徐々に回復してきました。お気遣いありがとうございます。
一時は本当にやばくて、頭痛、嘔吐、咳で三日三晩殆ど寝れませんでした…。

…紳士スタイル、よくお気づきになりましたねw
冬は寒いのでののワさんが風邪を引かないよう靴下付きです。
