スポンサーサイト


ぱーふぇくとさん

アイマス新年会~27時間無礼講SP~の番組表が公開されました。
番組表を見ていただくとわかるのですがGBRPの名前はありません。でも動画は作っていました。

今までブログで小出しにしていた情報をまとめます。
①合作である(GBRPの他に数名参加)
②約1名、P人生を掛けたネタを披露している
うんこうアルティメイトで告知された
以上の3点。

すでにバレバレですが上記に加え、以下の番宣CMをご覧いただければ、
GBRPがどの動画に関わっているかわかるかもしれません。(わからないかもしれない


…さすがにネタ被りはないだろうと思っていましたが、ニュース枠が1枠とは予想外でした。

comment

Secret

|ωの)

|彡サッ

|の)

|の)<ここからは独り言です

|彡サッ

|<①○○o~んなサムネの番組と同じ枠になった

|<②よくわからないけど、ひと月ほど前に○ーPにけんかを売ってみました

|<③何ヶ月か前に下請けマスターをしたけどそんなこともなかったくらい時がたっている

|<④一門で新年会を行うことになった

|<⑤おなかすいた

|ωの)・・・果し合いのヨカーン!!

>かわはぎPさん
|ヮの)

|彡サッ

|の)

|の)<ここからは独り言です

|彡サッ

|<①、②制作者向け番組表では○ーPとしてカモフラージュされてましたからねw
こちらは「わた、かわはぎPと同じ枠か!」と思いながら作っていました。いい意味で。

|<③公開するする詐欺中の某動画ですね。
わた、ねんどPが時々突っ込んでくれるおかげで忘れずにいられます。…ごめんなさい。

|<④ア○オネアP一門は秋葉原に集結するってタ○シPがいってた!

|<⑤やよクリから愛を込めて。バナナをどうぞ

|ヮの)・・・GK乙!
