スポンサーサイト


寓話

今年初律子なのに下書きですいません。某ペルソナ風。
ペルソナ風律子
ペルソナは2までしかやったことないので副島風とか言ったら怒られますね。

最近は"病気療養"と称して、ゲームに勤しんでいるGBRです。(本当に療養だったり出張だったり
発売以来止まっていたFable2を駆け足でクリアして、ついでに実績も1000取ったどー!
(途中、みな○むきPに手伝ってもらいつつ…wみなみんありがとう!)

comment

Secret

どもでした

こんばんは。
Fable2、なんか達成感があって楽しかったですw
新年会もお疲れ様でしたー

>みなみ〇きPさん
お疲れ様でしたー。
Fable2は本当に助かりましたw
K-Dieも好評のようで良かった!あじゅじゅした~。
