

アイマス新年会~27時間無礼講SP~お気に入り動画2

手書きPが贔屓(ひいき)気味なのはたぶん気のせい。


わかむらP、WAKAMURA RECYCLE VOL.03。

新曲も結構あって15分があっという間でした。
番組が多すぎてどれから見ればいいかわからない!という方は、これから見るべし!

木曜洋画劇場P、とある変態紳士達の日常 超級後半 1・2。


嘘字幕界の巨匠w木曜Pのとある~シリーズ完結編(?)。
ところどころに散りばめてあるネタで吹きましたw

まつやんP、ビューティンフルどんがらがっしゃーん。

まつやんP独特のシュールな?世界観とゆるい絵が大好物ですw
亜美真美のメールの着信音はまだしも、その家のチャイム音はねえよ!ww

紗羅P、少乳寺七十二房。

すでにタイトルからおかしいよ!w前回のまこトップガンも良かったけど、こちらも秀作ですw
さりげなく画面を横切る雪歩がいい味だしてます。

むらたんP、朝食戦隊スイハンジャー THE MOVIE。

ホントに劇場版のクオリティで脱帽です。30分が早い早い。
全52話の制作がんばってくだしあ!

仮面P、逆境アイドル。

まさに逆境!!(一部、誇張されていますがw
セオリー通りに当てはめるのって、簡単に見えて実は結構難しかったりするんですよねー。

ゆき☆P、少女少年-MAKOTO-。

原作は読んだことないんですが、配役はまったく違和感なし!
見せ方も上手くて見入っちゃいました!続きも期待してます。

comment

Secret

