スポンサーサイト


アイマス新年会~27時間無礼講SP~お気に入り動画3

某クイズ動画は期日を気にせずノンビリマイペースで作ろうと改めて思いました。(死


歌合戦企画P、アイマス歌合戦!!前・後半。


白組に比べて赤組ときたら…w仕組まれたネタかぶりですね、わかります。
ちなみにラストのお二人はアミオネアSPにも…おっと、誰か来たようだ。

GKP、ののワん☆ちゃんねる。

GKPの動画を滑稽に再掲するGBRPに抜かりはないのでした!
最大の反省点はエンディングに『まっすぐ』を使わなかったこと。この流れは読めなかった…w

もう、ダメP+01P、恋は一秒。

ノベルの演出が素晴らしい。ロスオデの千年の夢を思い出しました。
"新年会で一番きれいなまっすぐ"タグは伊達じゃない!

いけP、いけPの○○ランキング。

いけPのMCに全私が妊娠した!歌だけじゃなくてDJもいけそうですねー。
続編に期待していいのかわかりませんが、出来るだけ危ない橋は渡らないで頂きたいw

せりざわP、今日感テレビ 雪歩と行く冬の筑後路。

前回に引き続き、せりざわPによる旅番組。プロの犯行過ぎるw
前作のせいで旅動画が大好きになりました。どうしてくれる。

ゆP、○blivionでやよいを作ってみよう!。

北米版とか言われていますが、MODのない箱版に比べたら全然可愛いです。
ブルーバック素材でセルフプロデュースですね、わかります。

大自然P、アイマス地球紀行2。

24時間でも好評?だったアイマス地球紀行の続編。…アイ…マ…ス…?
唯一無二の大自然Pで安心した。リチャードP仕事しろw

comment

Secret

初めまして。気に入っていただけて幸いです。
「新年会で一番きれいなまっすぐ」は、タグの名前はどうあれ狙ってましたw
だって、まっすぐさんヨゴレ仕事ばっかりなんですものw

ほんと赤組自重して欲しいよね…………………
挟まれた俺の身になって欲しいよww
でも、まぁ、楽しめたから良いのかな?

>もう、ダメPさん
もう、ダメPきてれぅ~。すばらしい動画ありがとうでした!
津田作品はカレカノくらいしかわかりませんが原作が気になってしまうくらい良かったです。
まっすぐさんは酷使されすぎでしたねw

>影鞍十三Pさん
挟まれてしまったのは不運としか…w
アイマス替え歌の胸ネタは過去にうんこうPを含む様々な方が歌っていますし、
ある意味定番化しつつありますから仕方がないですね。(笑)

こんばんは!!

こんばんは。

PCで仕事しながら、

ちょろちょろ見て回ってます。


また、時間があるときにゆっくり、

見させていただきますね。

失礼します。

宜しくお願いします。
それでは、失礼します。

>SLOWLIFEさん
お仕事中にありがとうございます。
よろしくお願いします。
