スポンサーサイト


アイマス新年会~27時間無礼講SP~お気に入り動画4と総括

やっと見終わった~。新年会動画紹介ラスト。


iM@SSideStory製作委員会、im@s side story(前・後編)。


Music@l M@ster、これは普段アイマス動画を見ない人にもぜひ見てもらいたい作品。
個人的には公式のみきまこを越えていると思います。ニコマス最高!

手品師P、アイドル達とトランプで遊んでみた。

なんですかこのPはwついにマジシャンまで出てきたよww
トランプの持ち方がこなれてるし、手も綺麗だし、編集ではなさそう…。

ねももP、鋼鉄の旋律 第1話 先行版 A・Bパート。


物語の展開といい、全体のテンポといい、さすがに作り慣れてますねー。動く動く。
ACEはやったことないけど楽しかったです。予告もあったので続きも期待してます。

聖上P、子安武人にアイマス実況させるSP。

テラコヤスwPシリーズの番外編。それにしても音源豊富すぎだろう常識的に考えてw
ニコマス的に子安さんは黒井社長ではなく、テラコヤスwPですね、わかります。

以下、アンコール。

ちょいワルP&わかむらP、【秘蔵】星井美希、Dランク時代お宝映像【流出】。

わかむらP初?の描いてみた動画。…なんじゃ、このフツフツと湧き上がる(ry
ボカマスコラボ枠があるのにあえてアンコールに持ってくるあたり、運営め…謀ったな!!w

慈風P、シャララ / 三浦あずさ、秋月律子。

慈風Pとは直接面識はないのですが、まるで仕組まれたかのように選曲がかぶりますw
今回のシャララ然り、星間飛行(←動画として公開はしていませんが作りかけました)然り…。

運営、新年会エンディング。

GK乙!というわけで、参加者の皆様、視聴者の皆様、
天然Pをはじめとする運営の皆様、そして、すべてのアイマスファンの皆様、お疲れ様でした!
参加P総勢230名以上という前代未聞のお祭り騒ぎ、皆さんの目にはどう映ったのでしょうか。
前回は視聴者として、今回は制作者として?企画に参加できたことを嬉しく思います。

同時接続者数300人オーバーだった某IRCでは自分の動画に対する生の声を
リアルタイムで目の当たりにするという貴重な体験?もさせていただきました。
放送開始時間にはく○Pと二人、gkbrしていましたが皆最後にGK乙って言ってくれましたw

もし次回があるとすれば、その時は再びGKPとして参加するか、
それともGBRPとして参加するか、両方か、はたまたすでに引退しているか、
先のことはわかりませんが、視聴者として参加することについては疑いようがありません。


本来なら動画の制作秘話なんかを語っているところですが、それはまた別の機会ということで。
名前は出せないけど(笑)お世話になった皆様、本当に感謝しています。心の底からありがとう。

comment

Secret

初めまして!

新年会参加お疲れさまです!GK乙です!
ののワん☆ちゃんねる楽しませてもらいました。
GBRPもくーPも他のP達も楽しそうに参加してて、見てても凄い面白かったです。
初見ではなかなか気付かない細かい所にも小ネタ挟んだりと、
今日までに4周したんですがその度にちょっとした発見があって楽しめました。

計算されたカオス空間、本当にナイスでしたw
PV部分のフルも期待してますよー

>ショコラさん
ののワん☆ちゃんねるの視聴ありがとうございます!
やりたい放題な感じでごめんなさいという感じでしたが、
楽しい雰囲気が伝わったのなら良かったです。
しかも4周も見ていただいたんですか?!ありがとうございます!!

小ネタは進行の邪魔にならないよう、控えめに配置したつもりなのですが、
完成するまでに何回も見ているはずのく〇Pでさえ、
ちはバキュラの存在に気づいたのが新年会が始まってからだったりしたので、
もうちょっと遊んでも良かったのかな、と少し反省してます。
「オモテ」の「テ」を逆さに書いたのに!(笑)

GKPの今後の活動も含めて、PVのフル版公開は現状未定です。
