

COMING SOONとはいつぞや?

アミオネアSPのCMも提出し、新年会もようやく一段落というところで、
約1ヶ月ぶりにアミオネアSPの動画フォルダを開いてみた…。
色物対決?!
…そうでしたそうでした。こんな感じでした。(※画像のキャラクターは本編とは一切関係ありません
「凄い面倒そうでしょう、でもそれがアミオネアなんだよね」。(クタたんの名言より←GK乙)

アミオネアSPはGBRP換算で平常時の3倍の労力が掛かる大仕事。
平日は帰宅後、最低でも3時間は確保できないと編集する気すら起きないという悪魔の動画。
ここ最近は新年会で忙しかったのですっかり忘れていました。

待ってくれている方のためにも"もうちょっとだけ待って"とか抽象的なことはもう言いません!
2月だ、2月に公開。アミオネアSPは2月公開!(今秋→今冬(年内)→2月(イマココ)
友に「ドラクエのように延期を繰り返すんですね、わかります」と言われた。うむ、間違ってない。

comment

Secret

ktkr!
魂に刻みますよ!!!

ってか、あれだ!次延期をしてしまうと、踊ってみた(もしくは歌ってみた)でデビューってのはどです???俄然やる気でると思いますが♪

ついに・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
影鞍さんが言ってるようにGBRPはデビューしてみるといいの~

『Wiiとか爆笑w』
では無くて!!

まあアミオネアは色々面倒そうですものねー。
ただその2月と明言ですか!
まあ普通の月より日は無いので・・・無理せずがんばって下さい!
GK乙

GBRP・・・・・いいぞ、もっと延期しろ!(え
「SKY Keeper」も遅れに遅れまくってるけど「GBRPも遅いし、いいじゃん!」って言いわk(ry
がんばってください~。

>影鞍十三Pさん
どうもGBRPは虚言癖があるみたいなので、
話半分くらいに受け止めておいてやってくださいw

>ってか、あれだ!次延期をしてしまうと、
そうですね。次延期したらまた新たな絵師様をお呼びしなければなりませんね!(違


>京都Pさん
歌ってみたも踊ってみたも環境がないので無理ですー。(バッサリ
代わりにサプライズゲストをお呼びしm(ry
…いや、もう延期はしたくない!w


>タカシPさん
実はWiiのフラジールがちょっと気になっているなんて口が裂けても言えない…。

>アミオネアは色々面倒そう
多重レイヤーが使えないWMMに置き換えてわかりやすく説明すると、
アミオネアSPのファイル数はおそらくJPG換算で2000枚近くになります。(死
実際のファイル数は500枚程度に抑えられると思いますが…。
ちょっとずつがんばります。

>ポケモンジェットPさん
延期はきっと悪くない!已むに已まれぬ事情が…。(笑)

次は

アイマスSPの発売日に間に合わなくて今春公開になるんですね。分かります。
いつまで伸びるのか少し楽しみにしてますよ。
楽しむ方向が間違ってるとかという突っ込みは受け付けません。

>田鼠さん
ありえそうで怖いですねw
SPの発売日、19日かぁ…。微m(ry
