スポンサーサイト


PPP

箸休め的な記事。
PPP
動画は進んでないけど、水面下では色々画策中。


タ○シPが2日で投げたラストレムナント。私的には箱○No.1RPGかも。
ただ最初の1~2時間で投げたくなる気持ちも十二分に理解出来ます。
世界的にはクソゲー、ロマサガ好きには神ゲー。異論は認める。

comment

Secret

ちょっと購入考えてたんですけど、なるほどそういうゲームですかw
最近はゲームで遊ぶ時間も増えて、発売日に買ったのにずっと放置してたロストオデッセイをプレイしてるのですが
あれもまた、なかなか万人受けするゲームとも言えず…最近はそういうRPGが多いのでしょうか

SO4の発売も控えてますし、ラストレムナントを購入するのはもう少し先になりそうです
ちょっとニコニコで序盤のプレイ動画でも見て今一度検討してみよう…

すごく良く分かるww
あと世界的にク〇ゲー言うな!!w

個人的にはもうちょっとサクサクすればなーとか。

で話は変わるけど・・・
キルゾーン2。あれすげーよ!!
GBRP・・・PS3買い直してw GK的な意味で

>ゆPさん
人によって180度評価が分かれるゲームだと思います。
序盤の説明不足が仇となって、システムを完全に理解する前に、
ク○ゲーの烙印を押されてしまっている気がします。そこを乗り越えれば…。
私は楽しめてますが、人にはお勧め出来ませんw

ロスオデは名作ですねー。私も発売日組だったりしますが、
当時はHDDインストールが無かったのでロード時間がキツカッタ。
千年の夢で何度涙腺が崩壊したことか…。


>タカシPさん
海外のメディアでは2008年のワーストRPGに選ばれたそうです。
難解なシステム、ロード地獄、処理落ち、カクつき、等々。シカタナイネ!
色々なことに目をつぶった上でサガ好きなら…w

FPSはGBRが最も苦手とするジャンルなので、キルゾーン2は…。
TPSのギアーズとかはCOOPのおかげで何とか…という感じですし。
GKとは名ばかりの箱寄りゲーマーです。
