スポンサーサイト


最近のののワさん事情

なにこのののワさんフィーバー!


さいP、こやつめののワに手書きPVをつけてみた。

またさいPかwというわけで、うんこうPの迷曲に絵がつきました。
やはりお○鹿と天才は紙一重なんですね…w

さつきがてんこもり氏、こやつめののワリミックス。

なぜリミックスしたwループになってたら危なかったw
つまりみなさんはわた、ののワさんが大好きなんですね。

あかつに氏、ののワデラックス!

やwりwやwがwっwたwww歪みなさ過ぎw
プリップリン体操は3Dだからこそ活きる!w

フヒネ氏&はいたんP、MUGENでののワさん作成。

完成度高いしwwしかもまさかの大五郎wフヒネさんありがとうw
ののワさんはキャラが先行している分、アイテム類が少ないよね。


なんじゃ、心にふつふつと湧き上がる、このどす黒い感情(ry
…いやさすがに自重します。(笑)

comment

Secret

YOU!やっちゃいなYO!
そして締め切り間に合わなくなって
罰ゲームで歌って踊るのだ!


あっ!本音が出てもた…
あっちのブログに悲しい歌をおいておきましたので…すさんだ気持ちで観てください!

>影鞍十三Pさん
やっちゃおうかなー、いやいや!やりませんYO!
締め切り破りは作家の基本というお話を聞きました。嘘です。

やろうと思ったときにはもう完成しているものです<ジェバ道

>ねんどPさん
さすがの貫禄w
手書きはジェバに向かないってGBRわかった!

紹介ありがとうございます

「記事かかれてるよー」と友人に言われたどり着きました!
 
紹介ありがとうございます
なるほど、ループの設定してみます!

>さつき が てんこもりさん
ナイスリミックスでした!
ループはやめてください、出られなくなるw
