

Synergy

NCその③。記事を書いたのはかなり前なんですが、
実はまだまとめてなくてずっと放置したままなのは秘密です。

そんな中。ラストレムナント実績1000達成。長かった。
何とかスタオー4&アイマスSPまでに間に合ったぞー。
早速、未開封のまま積んであるバンパラをプレイしy(ry

べ、別にゲームばっかりやっているわけじゃないんだからね!
リラックスすることで感性(創作意欲)を研ぎ澄ませているだけなんだからね!!


近々、アミオネアSPの公開日を発表するかも。ドラクエも延期したので(ry

comment

Secret

ドラクエ・・・あれは嫌な事件だったね・・・。

もしかしたらアミオネアもそれに伴って・・・
おっと誰か来たようだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タカシPさん
ここにきて4ヶ月の延期ですからねー。
アミオネアの公開日発表は今しばらくお待ちください。もちろん延k(ry


>非公開コメさん
返答はメールで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
