スポンサーサイト


都会の中心で炬燵を燃やす

花粉症辛すぎる…orz 鼻水、目の痒み、頭痛、気だるさ、etc...
毎年この時期は軽い欝状態に陥ります。みんな死んでしまえばいいのに。

そんな感じでスランプ中。誰だこれ、という感じのSP律子さん私服(覚醒)です。
アイマスSP私服律子
久しぶりにお絵描きしてみましたが、相変わらず手書き向いてないなぁ…。
今年はお絵かきさんをスカウトして、GBRは縁の下の力持ち的なポジションに就くんだっ。(死

今更だけどSP律子の新しい私服いいよねー。

comment

Secret

