スポンサーサイト


千早の誕生日

【解決!】千早の誕生日【ののワさん】
【解決!】千早の誕生日【ののワさん】
例によって、高解像度版はPixivへ。


4月から週1本のペースで10月まで計24本。
それに書き下ろしをプラスして30本前後、全16~24Pくらいで。
順調に進めば冬コミには間に合う算段です。(参照:新年の抱負

結局、忙しい時は週1も無理なんですけどね…。(死

comment

Secret

これは・・・売れそう・・・。

冬コミではこき使って下さい。

>タカシPさん
>冬コミではこき使って下さい。
冬コミ参加フラグですね、わかります。
売り子さんには律っちゃんのコスプレを(ry

冬コミに出すときは言って下さい
ねんどPがもしその頃までねんどPだったらののワ~んなねんどをねるる~(ry

そしてブースの9割を粘土で埋め尽くす作戦

>ねんどPさん
私がその頃までGBRPでいる確率の方が遥かに低いですが、
出すときは一声掛けますねw

千早のおっp・・・お誕生日のお祝いするのを忘れてたほどに
メリクルのくいk・・・クリティカル発生率を高めることに夢中になってましたが
GBRPは相変わらずの様でなによりだと思いました。ちっぱい!ちっぱい!

HDD吹っ飛んだりしてテンション高くなってます
GBRP、バックアップはお早めに・・・なんだぜ・・・

>くーPさん
エッチなのはいけないと思います!
GBRPは相変わらず…というの少々引っかかりますがw

…HDDは(´Д⊂)ブワッ
実は私も昨年10月にHDDが壊れまして、動画のデータが飛びました。(´Д⊂)ブワッ
以来、バックアップは欠かしていません。
