

NPB!

花粉症で死地を彷徨っているGBRです。もうだめPO!
さて、もう3月になってしまったので色々と発表せねば、と重い腰を上げまする。


1.『クイズ@アミオネアSP』の公開日
相変わらず自分のスケジュール管理が下手なので、もう動画が完成するまで「何時」とは申しませぬ。
極々一部の人には言ってしまいましたが自分の中で決めている公開日に間に合うよう努力します。

2.現在準備中の別企画の詳細
想定していたP様ほぼ全員と連絡が取れたので、ボチボチ告知しようかなーという按配。
本当は年末年始にやりたかった自由参加型の企画です。

3.『解決!~』製本化に向けたもうひとつ新作
今ネームを書いているところです。仮タイトルは『NPB!』。(日本プロ野球機構じゃないYO!
NPB!(仮)
登場人物は超適当ですが、こちらは4月を目処に掲載します。


以上、3点。
Supercellのアルバムを聞きつつ、書いてます。
色々と予定通りに進行しないのがGBRPクオリティでございます。
空き時間にSO4とかやるからいけないんですね。ガブリエ・セレスタ倒しt(ry

comment

Secret

