スポンサーサイト


ねんどろいど

▼そろそろ発売になるアイドルマスター版ねんどろいどぷち
魂の叫び
誰か律っちゃん出たら交換してください!w

こういうのって、箱ごと買ったら全種類入っているものなんでしょうか。
いや、入ってないですよね、きっと。フィギュアとか買ったことないからよくわかりませぬ。

1ケースで全種類入っているなら大人買いしてもいいかなぁという感じなのですが、
欲しいのは律子だけ…。仮に1個だけ買うにしても確率は1/6。
運を天に任せるには少々危険な賭けデスヨ!


アイマス4周年ツアーの詳細も発表されましたね。
前回のライブはリアル都合でいけなかったので今回は出来れば行きたいなぁと思ってます。
さすがに全国を回る余裕はないので、行くとしたらJCB HALL(東京)です。
ご近所のニコマスPさんと徒党を組んだ方が良いのかしら…。(チケット的な意味で


▼SO4はイセリア・クイーンを倒したので一段落。
ひとことだけツッコミを。クリア後のディスクチェンジ仕様に絶望したっ!
異端かもしれませんが私の中では『ラスレム > SO4』でした。次はインアンやってみます。
それにしてもPC版ラスレム神ゲーすぎるよ…。倍速早すぎ。通常スピードでも箱○版より全然早い!

comment

Secret

はいってるらしいですよ!

|彡サッ

ねんどPは自作するから買いませんけどねw

>ねんどPさん
おー、入ってるんですね。
私は自作できないのでたぶん買いますw
