スポンサーサイト


やったねいおりちゃん!

元ネタがブラックすぎるため(未確認)アミオネアSPで没になったネタ。
やったねいおりちゃん!
前作に引き続き、まそさんにはお世話になりますで候。(参考:やったねたえちゃん!)

こうやって線画まで書き起こしたものでお蔵入りになった没ネタは10や20では収まりません。
おそらく没ネタだけで3ヶ月くらいブログが更新できるんじゃないかなーと。(死
ちなみに↑に該当する部分にはじろうPの可愛いらしいイラストが入ります。


一時期、アミオネアSPの台詞を映画『イノセンス』に倣って、
全部"引用"で通してみようかなとか考えていたことがあります。
結局、それだとクイズ動画(笑)が成り立たないので、シブシブ諦めました。

そんなわけでアミオネアSPでは視聴者置いてけぼり!と言わんばかりに、
かなり広範囲からネタを引用していますので知っている人だけ2828すればいいと思います!
一応、補足のために『3秒ルール・ピヨ』を配置していますが、それでも天元突破しています。

comment

Secret

