

最後の一撃は、せつない

今度のののワさんは、武士です。
ののワさん武士
最後の一撃は、せつない』。(※ワンダと巨像キャッチコピーより

予備知識が全くない、もしくは事前情報を必要としない状況下で、
いかに瞬発力(≒爆発力)のあるネタを提供できるか。今私が抱えている課題です。


▼今更ながらバイオハザード ディジェネレーションを見ました。
少し物足りないけど普通に面白かったー。レオンの顔は4の方がいいねw
ゲーム原作のフルCG映画というとファイナルファンタジーが脳裏をよぎります。…嫌な事件だったね。(ry

▼13に絶望して以来離れていたパワプロ。3年ぶりに復帰しようかなーと考え中。
今週出るパワプロ2009は普通のサクセスがない決定版っぽくてなんだか微妙そう。
パワメジャ2009か、それとも16(PS3?)を待つべきか、悩みます…。(Wii未所持なのでNEXTは除外

comment

Secret

