

GO GO GIRL!!

右のプロフィール画像を引き伸ばしたものですが。
N-1
そろそろ発表できるかも?ちょっとドキドキしますw
大抵のPさんには「GBRP何やってんのww」と言われます。ちかたないね。

相変わらず花粉症で死にそうです。五感のうち二感(臭覚・味覚)が麻痺してます。
「引き篭もりたい♪引き篭もりたい♪(by.ヤオイン)」外に出たくない…(;´д⊂)


リンクを1件追加。
はれるや。のしゅーさん。
私がリンク追加を告知するときは何かしらのご縁がある時です。察してください。

comment

Secret

