

サイコキネンリキ

うちのPC、この夏は乗り切れないかもしれない。

我が家のサイコ(最古)PCさん。
去年の秋に半壊しまして、だましだまし使ってきたけれど、いよいよ正念場。

すでに自分の動画を自分でエンコ出来ないくらいの状態(100%固まる)で、
気分転換にゲームをやろうものなら容赦なくブルースクリーン。何を言ってるか、わからねえと(ry

そろそろPCの新調を検討しなければ…。


話は変わって。
FFVIIACC(ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート(タイトル長い))見ました。
DVD版と比べて30分くらい?追加シーンがあるみたいですが。
印象に残ったのはタークス(ツォンさんとイリーナ)のシーンくらいかなぁ。出番増えてましたね。

BCやDC、CC等でここまで7の話を広げたのなら、
FF13作るよりもFF7のリメイク作った方が売れるのでは?と思ってしまいます。

・・・PS3でリメイクマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

comment

Secret

