

N-1開幕

N-1グランプリ、本日開幕です。
混沌の宴へようこそ。ゆっくりしていってね!!!
usodougasdx.jpg
参加動画は"N-1グランプリ"タグへ。(公式はタグ反映遅いです)
ニコマス関連はみてれぅチャンネルもどうぞー。(みてれぅの中の人、ありがとうございます!)

以下、N-1一覧格納。
↑嘘画像で申し訳ありません。(汗)
ちょっとというか、かなり間に合いませんでした。(ジャンピング土下座

代わりにN-1戦士の優良動画でホクホクしてくださいまし!
随時追加します~。


たしかに登場数は群を抜いてます。


最近出た話題のDVDですね。ホラー注意。






ノベマス起用は無茶だ!(笑)





真ソニックで質問くれた人かな?ニコマスデビューがN-1とは・・・w




元ネタが全裸なので違和感ありません。(富野的な意味で) →比較版




誤算家ですね、わかります。


エヴァ大好きだからコメントしづらいw



発想がすごい、というかおかしいw(ほめ言葉


ののワ~ん。


まさにカオス!




ループが自然すぎてわらたw












セフセh・・・ア、アウトォォォォォオオオオオ!


エロス!











comment

Secret

