

でぃすがいあ

下書きその2。
月組2
ナイトメアブラットを最初に見たとき「エトナだ!」と思ったのは私だけではないはず!

『アイマス×他のゲーム』をコンセプトに何枚か書き書きしてます。
前回の記事はわかりにくいですが『アイマス×PSU』です。「俺、リッサン・ウェーバー(ry
今回は『アイマス×ディスガイア』。りっちゃんはあとでちゃんと書きます。

魔界戦記ディスガイア(特に1)はかなりやり込んだゲームなので、
ディスガイアメインで架空戦記をやろうとしてる人は全力で支援しますよぅ。(もうあったらゴメり
