スポンサーサイト


ネガファイアー

放置しすぎだろう、常識的に考えて。お久しぶりです。
いわゆる年末進行というものからようやく開放されそうな頃合。
年内最後の更新は普段殆ど行かないネカフェから!

まず最初に。PCが壊れました。絵が描けません。
つまるところ動画が公開できません。これ最悪。私( ゚Д゚)<去ね!
任侠クリーチャーの4コマもストック分を徐々に公開していくつもりでしたが、これも無理。

色々と落ち着いてから一つ一つ片付けていきます。ご容赦を。



と、現状報告を終えて。
いやー、それにしても1年経つのは早いですね!
去年の今頃は必死に動画を作っていたりしたんですが、今年はそれすら出きず最後まで忙しかった。
コミケにも行きたかったけど無理でした。来年こそは…!

それと「まだ公開するつもりなの?!」と言われそうなアミオネアSPですが、
来年これを公開した後、動画制作からは一旦離れます。
色々書かなきゃいけないことはまたその時にでも!


今のこのネガネガしい気持ちを新年+誕生日の相乗効果で創作にぶつけたいと思います。
それでは皆さん、良いお年を!!

PS.連絡取りにくくなっていてすいません。穴掘って埋まっておきます。
