

ブラックボンバー

タルタロスよりアジェリナ(左)とアエルロト(右)。
ロトアジェリナ
黒を効果的に使える人に私はなりたい。

利根川

そろそろアウトブレイク?
MACO001

今頃ですがMBF3お疲れ様でした。人大杉でした。
何人かとニアミスしちゃったけどまた次があるさ!

はる誕

春香サン誕生日おめでと~!(遅
絵は用意できなかったけど…そのうち!

more...

隊員

次の動画は4月上旬に公開します。
rt
アイマスじゃないのでひっそりと。おかしーし。

3月P合作、オッホイなメドレーとフリーダムな自由枠。


3月Pのみなさん、お疲れ様でした。

やよ誕

ちょと遅刻だけど、やよい誕生日おめでとう!
やよいさん

私事になりますが本日でPデビュー2周年になります。
動画を用意出来ないのは心苦しいですがこれからもよろしくお願いします。

そんな私が告知をしていいのか、3月デビューP合作告知動画。

ちなみに私はロゴくらいしか作ってないので申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱい。
「名前載せないで!」って言ったのにぃカジカPィィィ!!wお心遣いありがとうございました。
